つるひめの日記

読書、映画、音楽、所属バンド等について日々の覚え書き。

「All Together Now!!」に出演して来ました。

昨日はお昼から、いつもお世話になっている下北沢ブレスさんでのビートルズイベントに出演して来ました。

 

祝賀パレードの影響で、午前中から行きの千代田線は混んでいました。

 

以前からライブを見に来たいと言って下さっていた名古屋の友達が、今回のライブを見に来てくれることになったので、同じビートルズ仲間何人かも一緒に来て下さいました。

近くの日高屋さんで前飲みされてから、皆さんでお見えになりました(笑)

 


名古屋の友人とは、同じUKロックファンで音楽の趣味が合い、以前もストーンズポール・マッカートニー来日公演の際は東京ドーム近辺で何度か会っていて、かなり前の愛知博でも案内して頂いたり、今年上京された際にも2人で東京駅付近でランチしたり、離れていても気の合う友達です。

 

 

トップバッターはいつも1番手希望の私達ジェリービーンズ。

 

f:id:tsuruhime-beat:20191111204554j:plain

 

🎵今回のセットリスト🎵

1 She Loves You

2 Do You Want to Know a Secret

3 Got To Get You Into My Life

4 In My life

5 Only You
6 If I Needed Someone

7 Oh! Darling

8 I'll Be Back

9 Can't Buy Me Love

10 Tell Me Why

11 Money(enc)

 

 

In My life と I'll Be Back は、最初にやっていたバンドでやったことはありましたが、ジェリービーンズとしては今回の新曲でした♪

Got To Get You Into My Life も久しぶりにセットリストに入りました。

 

 

自分のヴォーカル曲である Only You 前のMCで、面白い事を取り入れたらきっとまた笑顔で歌えると踏んだのでちょっとモノマネをしたのですが、慣れない事をしたからか、それとも、私のライブに初めて来て頂いた名古屋の友人やsmokyさんが客席にいらしたのでいつもより緊張したからか、出だしの方で歌詞を一瞬忘れるなどドジってしまいました。

リンゴ曲はたった1曲だし、今まで歌詞の度忘れなどなかったと思うのですが💦

 

きっと笑顔より、ひぇ~という気分で顔に縦線が浮かんでいたと思います(笑)

メンタル面ももっと強くしなければと思いました。

 

ポール役の風邪が治って来ていて、声が戻ってたのがホッとしました。

 

 

対バンだったMYLD DOGSさん、DEVIL HEARTSの皆さんも、今回もお世話になりありがとうございました。

f:id:tsuruhime-beat:20191111204642j:plain

f:id:tsuruhime-beat:20191111204710j:plain

 

今回は3バンドだけだったこともあり、ちょうど祝賀パレード開始時間から打ち上げもスタート出来て、皆さんとの約5時間の歓談も盛り上がりあっという間でした^^;

 

まさに、「All Together Now!! 」という雰囲気のライブ&打ち上げでした。

 

見に来て下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m

また次のライブに向けて頑張ります!

 

 

昨日祝賀パレードを見学に行った地元の友達から、今日バッチリ撮れてる写真がLINEから送られて来ましたが、ボディチェックなど色々大変だったそうですが、5時間立ちっぱなしで頑張ったそうです。

 

 

つるひめでした。

 

 

    f:id:tsuruhime-beat:20191111204827j:plain